ビューティーライフスタイル

プリンセスボーテの体験談・口コミ

プリンセスボーテレビュー・検証レポ

 

太ももや、ポッコリと出たお腹、大きなヒップなどの贅肉を、

骨盤矯正を行うことで自然に綺麗な体にしてくれるという

驚きのレギンスが【プリンセスボーテ】です。

 
とある有名な女優さんの脚が突然美脚になったことで、ネット上で噂になったことで有名になったのがこのプリンセスボーテです。
これは食事制限でもなければ、キツイ運動でもなく、骨盤矯正が秘密がポイントなのだそうです。
美脚にしてくれるだけでなく、隠してしまいたい太ももや、人には見せられないようなポッコリお腹、ドスンと大きなお尻のラインも、骨盤矯正さえしっかりと行えば、全て解決することができるというのが、プリンセスボーテの特徴です。

 

芸能人御用達のとある有名サロンから特別に入手した、この骨盤補正レギンスを毎日履くだけで、なんと骨盤整体60回分の効果を得ることが出来ます。
たったの1週間で効果が出てきて突然美脚になった人まで出てきている、今超話題の入手困難なアイテムの登場です!

 

 

■本当に履くだけで下半身痩せして美脚になれるのでしょうか?

 
早速、レポしていきたいと思います

こちらが「プリンセスボーテ」になります。
中身は普通の黒いレギンスのようですね。

肌触りは柔らかく、着けていて気持ち良いです。
伸縮性もあるので、脱ぎ着しやすいのも嬉しいですね。
実際に履いてみると、適度に程よく締め付けてくれるので、脚全体がマッサージされているみたいな感覚になります。
長さはくるぶしまであるので、お腹から足首まで全体的に包んでくれます。

 

★使ってみた感想

 
黒いシンプルなレギンスなので、外出時にも履けるのは嬉しいですね。
いつでもどこでも履いていられるので、24時間いつでも脚やせができます。
このレギンスは、ゲルマニウムの効果があるので、すぐに脚全体がぽかぽか温まってくるんです。
脚のお肉を全体的に引っぱってくれるので、たるんだお尻が気になっている人や、お腹についた脂肪が悩みの人でも、強制的にお肉を理想の位置へと引き上げてくれます。
補正下着として使うこともできるので、この値段にしてはかなりお得だなと思います。

しかも高純度の銀(Ag)が全体に使われている為、汗をかいても臭いが出ることがありません。

 

これを毎日履いていたら、10日ぐらいで理想のサイズまでダウンしました。
しかもメリハリのある脚で、細すぎず、太すぎずの憧れていた通りの体型になれたんです。
モデルや女優さんが使っているという噂も確かに納得です!
 

メーカー希望小売価格
19,800円のところ
【当店特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

 

■ネットでのクチコミ

 

20代女性

太もものセルライトと脂肪がずっと気になっていたんですが、このレギンスを履いてからはあっという間に脂肪が減っていきました。
見た目は普通のレギンスなので周りにバレることもありませんし、ホントに買ってよかったです。

 

30代女性

脚のむくみにも効果がありますね。
毎日が立ち仕事なので脚がむくんで大変なのですが、このレギンスを使ってからは、仕事から帰ってきてもマッサージの必要がありません。
夜もこのレギンスを履いて寝ているので、朝は超すっきり快適で仕事にいけます!

 

40代女性

娘がすすめてくれたので試しに履いてみました。
結構ポカポカとして脚が気持ち良いですね。寒い冬にはピッタリだと思います。
脚のむくみも解消されて、ポッコリ出ていたお腹も気にならなくなってきました。
体脂肪も10日間で8%減ったので、なかなかの効果だと思います。

 
プリンセスボーテは、ネットのクチコミでも話題になっているようですね。
これからもプリンセスボーテの新しいクチコミがあれば追加していきますし、公式サイトにもクチコミがありますので、気になった方はそちらも参考にしてみてください。

 

 

Q.締め付けが強すぎることはありませんか?

 
長時間着用される場合は、体調に合わせて着脱を繰り返してください。
万が一着用中に気分が悪くなった場合は、ご使用を中止してください。