ビューティーライフスタイル

ハッピーマジック(Happy Magic)の口コミはアットコスメにありますか?

ハッピーマジック(Happy Magic)青汁のアットコスメでの口コミ・レビューは?

 

ハッピーマジック(Happy Magic)は1杯たったの11.4キロカロリーなのに
1食で摂る必要のある栄養素がすべて入っています!
また、抹茶やフルーツの風味で飲みやすく仕上がっているので、
野菜や青汁が苦手な人でも美味しく飲むことができる青汁になっています。

 

ハッピーマジック(Happy Magic)の口コミ・レビューは本当?

 

ハッピーマジックは人気モデルがプロデュースしていることが話題になり、
現在人気急上昇中のダイエット青汁です。
SNSやブログの口コミやレビューでは、
■美味しくて飲みやすい
■持ち運びが楽で簡単に作れる
■安心して飲める
などの口コミやレビューがありますが、本当なのでしょうか。
まず、ハッピーマジックには、抹茶風味とフルーツジュース味の2種類の味があります。
抹茶風味は抹茶の自然な風味、
フルーツジュースはフルーツのしっかりした甘さを感じられる味になっています。
そのため、青汁であるにも関わらず、非常に飲みやすいんですね!
また、ハッピーマジックは1杯分ずつ、個別に包装されていて、
袋を開けて水に溶かせば、すぐに飲める状態になります。
これなら、持ち運びもしやすいですし、すぐに、簡単に作れますよね!
そして、ハッピーマジックは青汁の原料となる野菜にもこだわっています。
多くの青汁では、費用を少しでも削るため、外国産の野菜を輸入して使っていますが、
ハッピーマジックでは100%国産の素材をこだわって使っています。

これなら、ハッピーマジックが
SNSやブログの口コミやレビューで話題になるのもうなづけますよね!


 

ハッピーマジック(Happy Magic)を実際に買って、口コミ・レビューが本当か確かめてみました

 

これがハッピーマジック(Happy Magic)です。
口コミやレビューにあるように、本当に1杯分ずつ個別包装になっています。
これなら簡単に持ち運べそうですね!
グラスにハッピーマジックと水を入れて混ぜてみると、
簡単に混ざって溶けてしまいました。
味も口コミやレビューの通りです。
青汁の苦さやにおいもなく、とても飲みやすいです。
でも、肝心なのはダイエット効果です。
これから1ヶ月間、ランチをハッピーマジックに置き換えてみて、
肌荒れや便秘にならずに痩せることができるのかを試してみたいと思います。


 

ハッピーマジック(Happy Magic)を飲み続けて、ダイエット効果はありましたか?

 

最初にハッピーマジックを知った時は、ちゃんと飲み続けられるか不安でした。
前に飲んだ青汁が、におい、味、ともに苦手で、それ以来青汁を飲んだことがなかったからです。
でも、口コミやレビューを信じて、ハッピーマジックを始めてみました。
毎日ランチの代わりにハッピーマジックを飲んでいたんですが、
簡単に作れますし、美味しいので飽きることなく続けることができました。
その結果、なんと、1ヶ月後には5キロのダイエットに成功していました!
これまでも食事制限や置き換えダイエットに挑戦したことはあったんですが、
どうしても栄養が不足したり、偏ったりしてしまって、途中でやめてしまいました。
でも、ハッピーマジックなら、1食分の栄養がちゃんと入っているので、
肌が荒れたり、体調を崩すこともなく、継続することができました!

目標体重まであと少し!私はこれからもハッピーマジックを続けていきます!


 

ハッピーマジック(Happy Magic)青汁の口コミまとめ

 
20代女性

青汁を飲んで、美容や健康に気を遣いたいけど、青汁の味やにおいが苦手って人におすすめの商品です!ハッピーマジックは青汁なのに、ほんのり甘くて、おやつの代わりに飲めちゃいます。しかも、ノンシュガーでカロリーも少ないし、青汁とは思えないぐらい、しっかりとした飲み応えもあるので、ダイエットにも向いていると思います!

20代女性

青汁って、今までずっと、臭くて不味いってイメージしかありませんでした。でも、ハッピーマジックを飲んだら、そんなイメージもひっくり返っちゃいました。青汁にある独特の青臭さとか苦みがなくて、すごく飲みやすいです!それどころか、フルーツの甘さがしっかりあるので、美味しくて、飲むのが楽しみになっちゃってます(笑)


 

ハッピーマジック(Happy Magic)青汁はアットコスメにも口コミがありますか?

 
大規模口コミレビューサイトのアットコスメ(@コスメ)ではハッピーマジックの会社を
ライバル視している競合他社からのネガティブキャンペーンや
大企業によるステルスマーケティング等も行われている可能性があると
聞いたことがあります。
ですので、ハッピーマジック(Happy Magic)の会社は商品力に自信を持っているため、
アットコスメ(@コスメ)などの口コミレビューサイトに頼ること無く、
自社販売のみでより良い商品開発&通販を通して、
女性の皆様を応援しているとのことです。