ビューティーライフスタイル

美甘麗茶の効果と飲み方の口コミまとめ

美甘麗茶の効果・飲み方・口コミまとめ

 

美甘麗茶はカロリーゼロでありながら、
砂糖3杯と同じ甘さのあるダイエットティーです。
甘くて美味しいお茶を飲むだけで痩せられるという
これまでになかった新しいダイエットドリンクなんです!

 

美甘麗茶の効果と飲み方は?

美甘麗茶にはダイエット効果をはじめ、
以下のような女性にとって嬉しい以下のような効果があります。

■ダイエット
■美肌・美白
■デトックス
■アンチエイジング
■便秘解消
■むくみ改善
■安眠
■バストアップ

このような効果がありながらも、
美甘麗茶はこれまでのダイエットティーと違い、
甘くて美味しい、飲みやすいお茶に仕上がっています!
しかも美甘麗茶は三角形のティーバッグになっていますので、
お湯を注いで5分待つだけで簡単に飲むことができます。
温かくしても、冷たくしても美味しく飲めますので、
夏は冷たく、冬は温かくして楽しむことができますよね!
美甘麗茶がこのような数多くの効果を持ちながら、
甘くて美味しいお茶に仕上がる秘密は成分にあります。
美甘麗茶には、
「甘茶」「キャンドルブッシュ」「クマザサ」「カワラケツメイ」「ルイボス」「コーン茶」「黒豆」という、
ダイエットや美肌に効果のある7つの美容成分が含まれています。
これらの成分が美味しさとダイエット・美容効果を両立してくれているんですね!

美甘麗茶は口コミ通り効果あり?正しい飲み方で試してみました

こちらが美甘麗茶です。
ティーバッグで1杯分ずつに分けられているので、簡単にいれて飲むことができます。
商品の説明に書いている飲み方だと、お湯を注いで5分待つのが1番美味しい飲み方なんだとか。
お湯を注いでから待つ時間によって色や味が変わるので、
濃いめにしてみたり、薄めに作ってみたりして好みの濃さを見つけるのも楽しそうです!
そのままホットでも飲めますし、濃いめに作った美甘麗茶に氷を入れて、
アイスティーにして飲むこともできます。
今回はホットで飲んでみます。
気になるお味は、、、
砂糖も入れていないのに、しっかり甘くて美味しいです!
こんなに甘くてカロリーゼロなら、ダイエット中でも気にせずに飲むことができますね。

しばらくの間、美甘麗茶を飲み続けて、本当にダイエット効果や美容効果があるのか、
そこについても調べてみたいと思います!

美甘麗茶を飲み続けて口コミ通りの効果はありましたか?

ダイエットって難しいですよね。
運動をしたり、食べたい物を我慢したりしなければいけないのでストレスが溜まっちゃいます。
私はいつも甘い物を我慢できずに食べてしまって、ダイエットに失敗しちゃってました。
でも、美甘麗茶を飲み始めたら、甘い物を食べることがなくなりました!
美甘麗茶の方が甘いお菓子よりも美味しいので、美甘麗茶を飲めば満足できるんです。
甘いお菓子を食べなくなったおかげでしょうか?
美甘麗茶を飲み始める以外に特別なことはしていないのに、1ヶ月で3キロも体重が落ちました!
運動したり、甘い物を我慢したりしないで体重が落とせたので驚いちゃいました。

しかも、それだけでなく、美甘麗茶を飲み始めてから、
デトックス効果のおかげか、お通じも良くなりました。
私は夜寝る前に美甘麗茶を飲んでリラックスしているんですが、
そうすると、翌朝、必ずお通じがあるんです。
腸内の環境がキレイになったおかげか、最近はお肌の調子も良くなってきました。
ここまで効果があると思わなかったんで、美甘麗茶を試してみて本当に良かったと思っています!

美甘麗茶の効果を実感した女性たちの口コミ

20代女性

このようなデトックス効果のあるお茶って、飲み過ぎると効かなくなって、効果が薄くなるってよく言われますよね。でも、私は気にせず毎日美甘麗茶を飲んでいますが、毎日快調に、スッキリ出ていますよ(笑)一応、アラサー女子なので、基礎代謝が落ちてしまっているのか、なんとなく太りやすいと感じていました。でも、美甘麗茶を飲み始めたら、無理なダイエットをしなくても、これまでと同じ生活をしながら体重をキープできているので、すごく助かっています!

30代女性

私は本当に便秘が酷い体質で、長いと1週間くらいずっと溜まっちゃうことも普通にありました。さすがにそれくらい溜まっちゃうと、妊娠し始めた時みたいに、お腹がポッコリ出てきちゃって、すごく目立っちゃうんです。それが本当に嫌でした。でも、美甘麗茶を飲み始めたら、これまで1週間に1回とかだったのが、2日に1回や、3日に1回と、これまでよりも良いペースで出るようになってきたんです!余分な物を外に出せたからか、体の調子も良くなり、楽になってきたので、これからも美甘麗茶を飲み続けてみたいと思います!

美甘麗茶に副作用はありますか?

美甘麗茶は自然由来の成分で出来ていますし、薬ではなく、「食品」として扱われます。
そのため、少しくらい飲み過ぎても副作用が出るとは考えにくいです。
ですので、甘い物が欲しくなったときも、飲み過ぎを気にせず、好きな時に飲むことができますね!