ビューティーライフスタイル

「太った女性はちょっと……」と思っている男性は◯%もいる

■Q.太っている女性と付き合うのに抵抗がありますか?

 

はい  58%
いいえ 42%

男性にアンケートを取ったところ、何とほぼ60%が太っている女性に抵抗があることが分かりました。

 

■もちろん、ふくよかな女性を好む男性もいるわけで

 

・30代男性「ぽっちゃりの子が好き」
・20代男性「ふっくらしている方がいいかな」
・30代男性「ガリガリに細い女性の方がむしろ無理」

と、優しい意見を言ってくれる男性もいたのですが、やはり大半は厳しい意見が多かったようです。

 

■太った女性のイメージは思っていたよりも厳しいんです

 

・30代男性「自己管理が出来ていない女性はダメ」
・10代男性「汗っかきっぽくて無理」
・20代男性「細くなきゃ女として見れない」

言いたい放題ですが、グサッとくる意見もあって、ぽっちゃり気味の女性は肩身が狭いかも……。

 

■やっぱり細い女性のほうが好かれる。そんなことは分かってるけど……!

 

『女の子は細くないとね』

言われなくたって、わかってるんです。
食べなければ痩せる。
運動すれば痩せる。
そんなことは百も承知。

だけど仕事を終えて疲れた帰り道、甘いものぐらいは食べたい。
少しは自分へのご褒美がないと明日がんばれない。
そんな暮らしの中で、少しずつ自然と太ってしまうことだってあるんです!

 

■最近では痩せるサプリが流行っているけど……

 

サプリを飲んで痩せた人ってどれぐらいいるんでしょうか?
「あのサプリ、効かなかった」
「飲んだけど全然変わらなかった」
そういう意見を聞くことのほうが多いかも……?

その本当の理由、知っていますか?

 

■自分に効かない成分が入っていても無意味だから

 

そうなんです。
いくらダイエットサプリを飲んだところで、貴女の体に効かない成分しか入っていなければ、何の意味もないんです。
自分の体に効果的な成分を見つけなければ飲んでもムダ、ってことです。

「そんなこと言われたって、自分に合うものをどうやって探せばいいの?!」

そう思いますよね?
そんな女性の悩みを完全に解決してくれるサプリが見つかったんです!

 

■ダイエットに効く成分が【全部入っています】

 

それがアメージングミックスです。

『効くかどうか分からないなら、全部入れればOK!』
そう考えて、これまでに発見されたダイエット成分を全部入れてしまったサプリなんです。

これなら、どれが自分に効くのか分からなくても、これを飲んでしまえばいいわけです。

 

アメージングミックスの詳しい仕組みはこちら
  ↓

⇒ アメージング ミックス-Amazing Mix-の体験談・口コミ

 

 

■運動不要、食事制限もしない。それでも痩せた女性がたくさん現れました

 
20代女性

痩せただけじゃなく、便秘まで解消されました!
気になっていた顔のニキビも消えたし、このサプリすごいです!

 

30代女性

体を動かしても痩せなかったのでアメージングミックスを飲んでみました。
飲んだら体の中がポカポカしてきて、脂肪が燃焼しているんです!
運動している時よりも体重が減ってきて嬉しいです。

 

20代女性

こんなに痩せられるのなら、もっと早く飲んでおけばよかった(笑
理想の体脂肪率までもう少しなので頑張ります!

 

アメージング ミックス(Amazing Mix)
お試し単品¥2,970円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。