ビューティーライフスタイル

シミウスの効果・口コミ・体験談レビュー

シミウスは効かない?効果なし?口コミ・体験談レビューをまとめてみました

 

楽天やランキンランキンで1位を獲得し、
モデルや美容家、医師の間で話題になっている美容ジェルがあります。
それが毎日の簡単なケアだけでシミの改善をはじめ、
保湿効果や美白効果があるシミウスです!

しかし、シミが簡単に薄くなる、美白効果があるという口コミの一方で
シミウスには「効かない」「効果なし」という口コミも同時に上がっています。
本当にシミウスにはシミを改善する効果や
高い保湿効果、美白効果があるのかどうか、
口コミや体験談レビューをまとめて調べてみました。

 

オールインワンジェルのシミウスが口コミやランキングで話題になっています

 

オールインワン美容ジェルのシミウスが
楽天市場やランキンランキン(ranKing ranQueen)で
売上1位を獲得し、口コミで話題になっています。
モデルや美容家、さらには医師の間でも
シミウスのシミを改善する効果や美白効果、保湿効果など、
高い美容効果が話題になっているんです。

では、どうしてオールインワンジェルのシミウスが
口コミやモデル、美容家、医師の間で話題になっているのでしょうか?
それには、シミウスの効果や特徴など、4つの理由がありました。

シミウスの効果や特徴1:シミウス1つで10役をこなす万能オールインワンジェル

シミウスにはシミ対策はもちろん、他にも10の効果・役割がある
多くの機能を備えているオールインワンジェルなんです。
化粧下地、パック、クリーム、マッサージ、美容液
保湿、アイクリーム、乳液、化粧水、美白

これらの10の効果や特徴、機能がシミウスにはあるんです。

シミウスの効果や特徴2:シミウスのリピート率は脅威の93.9%

2つ目の特徴がシミウスのリピート率です。
なんと、93.9%、つまり、シミウスを買った人の100人中93人は
繰り返しシミウスを使い続けているということなのです。

シミウスの効果や特徴3:シミウスは2層のジェル「ダブルクリスタル製法」を採用

シミウスはダブルクリスタル製法という
2層のジェルによって粘弾性を高くし、お肌に馴染みやすくした特徴があります。
美白効果のあるジェルをマッサージ効果のあるジェルで包んでいるので
マッサージをするほどにお肌に馴染んで効果があらわれます。

シミウスの効果や特徴4:シミウスは医療機関からも注目されている

シミウスは「医学と薬学」という医療系専門誌にも取り上げられるほど
本格的なシミ対策の効果があると話題になっています。

このような4つの効果や特徴があるために
シミウスは口コミだけでなく、
モデルや美容家、医師など、多くの人たちの間で話題になるんですね。


 

シミウスの使い方・使用方法をまとめてみました

 

では、次にシミウスの使い方・使用方法を解説していきます。
シミウスには専用のスパチュラが付いていますので、
それを使ってまずは手にジェルを取っていきます。
手の平でひっかりとシミウスを伸ばしたら、
顔全体に塗っていきます。
特にシミの気になる部分、そして目元にシミウスを
たっぷりと塗っていくのがコツになります。
顔全体に塗ったら薬指の腹を使って目元をマッサージして、
最後に頬からデコルテへと流していきます。
この3分くらいのマッサージを行うことによって
よりシミウスの効果を感じやすくなり、美白効果を感じることができます。

私も実際にシミウスを使ってマッサージをしてみましたが、
簡単にできますし、また、マッサージ後のお肌の調子がすごく良くなりました。

このままシミウスを毎日使ってみて、
本当にシミに効果があるのかどうか、確かめてみたいと思います。


 

シミウスを使い続けて効果を実感することができましたか?

 

最近、お肌のシミやくすみが気になるようになってきました。
本当はしっかりとスキンケアをしなければいけないんですが、
仕事が忙しかったことを言い訳にしていたら、
気がついたら頬に目立つくらいのシミができてしまっていて。
でも、そんな時に簡単に10の役割のスキンケアができるという
シミウスを見つけて、実際に試してみることにしました。
本当に3分間のマッサージという簡単なケアで済むし、
シミウスを使った後はお肌がしっとりしてすごく調子が良くなります。

そして、実際に1ヶ月使い続けてみた結果、
ずっと気になっていた頬のシミやくすみが目立たなくなりました!

悩んでいたのに、シミウスを使ったら簡単に消えてしまったのでびっくりです!
私はこれからもシミウスを使い続けて、
シミのない綺麗なお肌を保っていきたいと思います!


 

シミウスの口コミ・体験談レビューまとめ

 
20代女性

脂性と乾燥肌の混合肌なので、シミだけでなく、ニキビ跡や肌荒れ、毛穴など、多くの悩みがありました。そんな時にシミウスを見つけて、広告に引かれてしまい、すでに3つ目に突入しています!確実に肌荒れが良くなったし、生理前の吹き出物も出づらくなりました!

30代女性

年齢的にも目の下のシミが気になってきていて、偶然見つけたWeb広告から、シミウスは製薬会社が作っていると知って、何となく安心感があって購入してみました。その結果、シミがかなり薄くなりました!使い始めて20日くらいです。それに、マッサージを続けているおかげか、小顔効果もあったみたいで、前よりも顔が小さく感じるようになりました。今までの化粧品では肌に合わなくて荒れてしまうことがほとんどだったのですが、シミウスなら肌荒れがすることもなくなりました。

40代女性

前からシミウスが気になっていたので、思い切って試してみることにしました!本当はあまり期待してはいなかったんですが、実際に使ってみるとすごくお化粧ノリが良くなって、お肌のツヤも明らかによくなりました。毛穴の引き締め効果も実感できます。何より、ずっと気にしていたお肌のシミが3週間くらいで薄くなったのが嬉しかったです!シミウスは久々に運命の出会いって感じです(笑)リピ決定!


 

シミウスの効かない、効果なし、の口コミは本当ですか?

 
シミウスでシミが改善されたり、美肌効果があったという口コミがある一方、
「効かない」「効果なし」という口コミも見かけることがあります。
しかし、それらの口コミのほとんどは、
シミウスを使うのをすぐにやめて長期間使っていなかったり、
使い方通りのマッサージをしていないのが原因になります。

毎日マッサージを続けることで、
シミウスはしっかりとシミの改善や美容効果を実感できるはずです。