ビューティーライフスタイル

はははのは歯磨き粉の効果・口コミ・体験談レビュー

はははのは歯磨き粉の効果・口コミ・体験談レビューまとめ

 

黄ばみがなく、真っ白な歯って憧れますよね。
でも、歯医者さんに通ってホワイトニングをするには時間もお金もかかりますので
実際には通いたくても通えずに悩んでいる女性も多いはずです。
そんな女性たちの悩みを解決してくれると話題の歯磨き粉が「はははのは」です!
「はははのは」はワインやコーヒー、タバコで黄ばんだ歯を真っ白にホワイトニングし、
保湿効果や口臭予防もできるオールインワンタイプの歯磨き粉なんです!

 

はははのはの効果と有効成分まとめ

 

「はははのは」は多くの女性が悩む、歯や口内のトラブルを解決してくれる
いま話題のホワイトニング歯磨き粉です。
ワインやコーヒー、タバコなどのステインによって黄ばんでしまった歯を
歯磨きだけで真っ白な状態にホワイトニングする効果が期待されています。

さらにそれだけではなく、気になる口臭の予防や、朝起きた時の口の中のネバつきなど
歯を白くするだけでなく、口内のトラブルも防止する効果があるんです。

では、どうして「はははのは」には
ホワイトニングや口内トラブル防止の効果が期待出来るのでしょうか?
その秘密は「はははのは」に含まれる有効成分にありました。
「はははのは」には2つのホワイトニング成分、
ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが含まれています。
この2つのホワイトニング成分が歯に付着したステインとエナメル質の間に入り込み
ステイン汚れを浮き上がらせる、付着するのを防ぐ効果があります。
ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが浮き上がらせた汚れを
タンパク質を分解する酵素、パパインが分解、除去してくれます。
さらに、「はははのは」には天然の界面活性剤と呼ばれる
ソープナッツが含まれているので、
ステインが落ちた後の歯をキレイにする効果もあります。
これら4つの有効成分によって、「はははのは」は高いホワイトニング効果が期待できるんですね。
さらに「はははのは」には保湿・口臭予防のための10種類のオーガニック成分も含まれています。
オリーブ油、キューカンバーエキス、アルテアエキス、ホホバ油、サフラワー油、カモミラエキス、
タイムエキス、アロエエキス、セージエキス、ローズマリーエキスという
10種類ものオーガニック成分が口内の健康を保ってくれるのです。


 

はははのは歯磨き粉の効果的な使い方まとめ

 

こちらが「はははのは」です。
中身を出してみると、透明なジェルが出てきましたね。
実際に「はははのは」を使ってみて、本当にホワイトニング効果や
口内のトラブルを予防する効果があるのかを調べてみたいと思います。
「はははのは」は普段の歯磨き粉の換わりに歯磨きの時に使うだけで
ホワイトニングや口内トラブルを防いでくれる効果があるようです。

実際に使ってみて特徴的だと感じたのが、
「はははのは」は他の合成界面活性剤を使った歯磨き粉と違い、泡立たないことです。
なんとなく違和感があり、本当に歯が綺麗になるのか心配でしたが、
使い終わった後にはそれなりに爽快感があってスッキリしました。
本当に「はははのは」で歯磨きをするだけでホワイトニング効果があるのか、
実際に使い続けてみて確かめてみたいと思います。


 

はははのは歯磨き粉でホワイトニング効果を実感することができましたか?

 

私はコーヒーとワインが好きで、仕事中にコーヒーを飲んだり、
部屋でくつろいでいるときにワインを飲んだりすることがよくあります。
でも、そのせいで歯にステインが付いてしまい、
気がついたら真っ白な歯とはかけ離れた黄ばんだ歯になってしまっていました。
でも、歯医者さんにホワイトニングに通うお金なんてないし、
かと言って、市販の歯磨き粉はどれを使っても
ホワイトニングの効果なんてなくて困ってしまっていました。
そんな時に「はははのは」が話題になっていたので、試しに使ってみることにしました。
自分では毎日鏡を見ていたので、あまり変化に気がつかなかったのですが、
1ヶ月くらい「はははのは」を使い続けた頃に、
周りから「歯が白くなった」って褒められたので、
ちゃんとホワイトニングできたんだと思い、すごく嬉しかったです!

朝起きた時に口の中のネバつきとかの嫌な感じもなくなりましたし、
本当に「はははのは」を使ってみて良かったと思っています。

私はこれからも「はははのは」を使い続けて
コーヒーやワインを飲んでも黄ばまない、真っ白な歯を維持していきたいです!


 

はははのは歯磨き粉の口コミ・体験談レビュー

 
20代女性

ちょっと恥ずかしいんですが、実はけっこうタバコを吸っていて、歯に汚れが付いてしまっています。でも、タバコとコーヒーってすごく合うんで、どうしても止めることができないんです。自分でも気にはしていたんですが、彼に「歯、ヤバくない?」って言われて、さすがにマズいと思って、歯をキレイにしようと決意しました。でも、ホワイトニングはお金もかかるので、友達に相談したら、「はははのは」を教えてもらいました。実際にはははのはを使ってみると、驚くぐらい歯がキレイになって、コーヒーとタバコを続けても歯がどんどんキレイになっていきます。これで彼にも堂々と歯を見せることができます!使ってみて本当に良かったです!

30代女性

主婦をしているので、買い物の時はどうしてもコスパを重視して考えてしまいます。ですので、最初、「はははのは」は高いかなって思ったんですが、ホワイトニングに通うよりもずっと安いと気がつきました。1回あたりだいたい66円くらいでホワイトニング効果があると計算できたので、さっそく購入!返金保証が付いているので、安心して使うことができました。歯にもお財布にも優しいベスとな歯磨き粉だと思います!

40代女性

コーヒーが好きで毎日飲んでいるのですが、だんだん歯の黄ばみが気になり始めてきました。ママ友とお喋りしたいんですが、「歯がくすんでる」なんて言われたくないと思っちゃってました。それで「はははのは」を使い始めたんですが、磨いた後がスッキリしてすごく気持ちいいです。ママ友にも「歯がキレイ」って褒められちゃって、嬉しかったです!これからも「はははのは」で歯磨きをしていきます!


 

はははのは歯磨き粉には副作用はありますか?

 
「はははのは」は天然由来のオーガニック成分を使っているので、
基本的に副作用を気にする必要はありません。

しかし、使っていて歯や口内に異常を感じるようなことがあれべ、
専門の歯科医師や医師の診察を受けることをおすすめします。